ライブ情報アップ!!!(更新2013/12/16)

いよいよもうすぐ「サイレントのとんがり」レコ発ファイナルでっす!
中華街同發という老舗の中華料理屋さんのホールでやります。
ホールの中はもうジャッキーチェーンの映画の世界!
入り口のイートインではリーズナブルな点心、飲茶がたくさんでホールの中に持ち込む事もできます。http://www.douhatsu.co.jp/sinkan/予約の方でソフトドリンクのお客様はおいしい飲茶付き!
点心タイムは佐々木敦せんぱいによるDJ!
パンダとチャイナドレスと横浜ジャズメンによる謎でセレブな開会宣言。
まさかココで観れるなんて〜テニスコーツ!
6人編成のロックンロールセンター!
スペシャルな場所での演奏会です。是非あそびにきてくださ〜い!
予約はheadzまで info@faderbyheadz.com

12/20(金)横浜中華街・同發新館
「サイレントのとんがりショウ~横浜・中華街ファイナル編~」
<出演>三沢洋紀と岡林ロックンロール・センター(三沢洋紀、岡林コゾウ大輔、中川克志、宮地健作、マルコス・フェルナンデス、山田民族)
<スペシャルゲスト>テニスコーツ
<点心タイム>DJ : 佐々木敦 a.k.a. WEATHERMAN

開場:18:00 / 開演:19:00
料金:前売:2,000円(1ドリンク付)/ 当日:2,500(1ドリンク付)
<中華菜館同發>http://www.douhatsu.co.jp/
前売予約:HEADZ info@faderbyheadz.com
問い合わせ:HEADZ 03-3770-5721



●2013年はラブクライをリリースしてくれたレーベルOZディスクが20周年の年で、もう10年前にリリースしなくなったんですが、今年は勝手に同窓会というイベントをまったりと2回やったんです。ジュテームダンスフロアと電動プリンの再結成とか実現したり、レーベルオーナーの田口サンがOZ本をリリースしたりと、少し面白い流れになったんです。んでクリスマスイブのこの日、勝手に同窓会の最後回を円盤にて盛大に行うんですが、なんと今回10年ぶりに新作を作るって言う企画をやりますー!それがこちら↓

12/24(火)円盤
「OZ disc 20周年記念 勝手に同窓会 VOL.3」
〜幻のファイナル・カウントダウン〜

19:00-/Charge¥1500
出演:三沢洋紀/コマツマコト/粟生こずえ/平田順一/ジョニー大蔵大臣/松井繁彦/他、豪華ゲスト〜

___________________________________________________
※OZディスクから2002年にリリースの超大作「はっぴえんどカバーボックス」。実は完全版ではなかったことが発覚!それははっぴいえんどの再結成(1985年6月15日)の模様を残した4曲入り12インチ「THE HAPPY END」のカバー作品がなぜか無かったのだ!
今回「はっぴいえんどカバーボックス」を完全な物にするために、勝手に同窓会メンバーが立ち上がり、「THE HAPPY END」のカバーミニアルバムを作っちゃおうという企画がコレ!
OZ20周年のクリスマスイブの高円寺、それを最後にOZディスクにとどめをさすのだー!

今回はっぴいえんどが再結成で演奏した4曲をカバーするのは、OZディスクにゆかりのある4人に声をかけました。その4人にバンドをつくってもらいます。それぞれのディレクションで、できるだけOZディスクにゆかりのあるミュージシャンに声をかけてもらって、1回きりの入魂の1曲をその場で演奏してもらいます。
それを皆さんそれぞれで録音してください。それが作品になります!
それで「はっぴいえんどカバーボックス」は無事完成〜です。
当日OZディスク主催の田口史人氏からカタログナンバーを発表。
ジャケットも当日つくります。
誰が出演するかは当日までのお楽しみ。
演奏の間は勝手に同窓会トークや㊙映像等流して、ゆるやかに進んで行きます。

以上で〜す!是非きてくださ〜い!


◎【国際オバケ連合ライブ】

●12/27(金)黄金町•試聴室その2『カンカン・ランラン大忘年会2013
~スペシャル投げ銭2days!! 1日目』
出演:国際オバケ連合、大島輝之の何か?、恋のパイナップル、関美彦

●12/28(土)黄金町•試聴室その2『カンカン・ランラン大忘年会2013
~スペシャル投げ銭2days!! 2日目』
出演:国際オバケ連合 with 直江実樹、SanCancion、戸部食堂の店主、他…

■両日開場:17:30 / 開演:18:00
■料金:投げ銭制 (要1オーダーより~)

今年最後の大感謝忘年会!!
おおいに呑んで騒いでくださいー。



●2014、1/22(水)小岩bush bash
『NUSPRAY』
■live:
 三沢洋紀と岡林ロックンロールセンター
 山本久土
 竹久圏(kirihito/group.younGSounds)
 酒井大明(ohayo mountain road)

■open19:00/start19:30
■adv1500yen door1800yen(+1drink order)


※きた〜圏さん!!!この日楽しみだなあ〜。

●2014、1/24(金)黄金町•試聴室その2
『平田順一のスナックナイト vol.4』
トーク:平田順一 (スナック写真収集家) 
聞き手:胸板くん、三沢洋紀、赤羽のチーママ
うた:赤羽のチーママ

19:00 スタート
■料金:投げ銭+1drinkオーダー~


※大人気企画!日本全国はなかなか終わらない~!!
もうすでにロードムービー気分なスナックナイト。スナック看板写真収集家の平田さんが集めた写真を、しみじみ皆で眺めながら、まるで日本という国の暗部をのぞきみるかのような…つげ義春の旅行記のなかに居る様な…ぜんぜんゆるくないユル企画!
胸板チョップし放題!赤羽のチーママによるカラオケ付き。
ポストカード、赤羽のチーママのCDもつくって販売しま〜す!

http://shicho.org/2014/01/2event140124/


●2014、1/26(日)渋谷7th floor
十代暴動社企画
『ねじ梅タッシと思い出ナンセンス 冬ツアー東京公演』
出演
ねじ梅タッシと思い出ナンセンス
三沢洋紀と岡林ロックンロール・センター
都市レコード
フジロッ久(仮)
DJ
DJクリオネ
モリカワ(十代暴動ナイト)

//OPEN 18:00 //START 18:30
前売り \2,000 当日 \2,300 (共にドリンク代別)


※40代の暴動でがんばりますー。

以上〜!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みさわひろき

Author:みさわひろき
三沢洋紀>三沢洋紀BAND、ソロ、真夜中フォークミュージック、川本真琴withゴロニャンず…等。(問い合わせ)hamuchiyoband@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR