久々の更新(2016、5/18)

●今年初めての更新。もー少しちゃんと更新するようにします。
真夜中フォークミュージックの3年ぶりのカセットをつくったり→http://www.jetsetrecords.net/真夜中フォークミュージック-真夜中フォークの女神たち/p/817005233782
川本真琴withゴロニャンずのレコーディング中だったり→http://www.hamajimrecords.com/salon-kawamoto/tiger_fake_fur_official_site/top.html
碧衣スイミングのCDを円盤から出したり→http://enban.cart.fc2.com/ca0/3725/p-r-s/
黄金町試聴室でいろいろやったりしていたり→http://shicho.org/

●慌ただしくあっという間に2016年も5月。

●最近岡林ロックンロールセンターはお休み中。
去年の9月の七針とクークーバードの弾き語りソロ以来自分のうた歌ってないんですが、そろそろなにかはじめようとおもいまして、新しいバンドでリハーサルに入り始めましたー。
夏にはできたらいいなーと思っています。
メンバーも最高のミュージシャンです。そのうちおしらせします。

●京都のベートルズのべーさんが、14年ぶりのアルバムを今月中にリリースするんですが、そのアルバムに岡林ロックンロールセンターの「むすんだうた」をうたってくれました。とてもいいアルバムでした!うたがとてもいいんですよね〜。ずっと聴いていられる。おすすめです。ぜひ!!
http://www.sazanamilabel.com/artists/ベートルズ/

●毎月黄金町試聴室で『月例テクノたまらん坂のたまらん○○〜』←(日頃からかんがえている実験的な、音楽じゃない、バータイムイベントを胸板とスーパー田口くんと一緒に企画してやっています)、『週刊大谷能生の仕事部屋〜三沢洋紀とおうたのれんしゅう〜』←(大谷さんがうたの練習をしているのを横でずっとみている企画)というバータイム&トークイベントをやっています。ぜひ一度よろしかったら訪れてください。ほぼ投げ銭です。


<ライブ>
●5/23(月)横浜試聴室その2
「マンスリー山田民族〜フォークの名曲を新解釈で歌いまくる〜」
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:投げ銭+1dオーダー~
※ゲストで出ます。

●7/2(土)郡山4D
https://www.facebook.com/koriyama4d/

※三沢洋紀弾き語りソロで出演します。

●7/9(土)横浜試聴室その2「アンドアイラブハー」
ベートルズ(京都)、真夜中フォークミュージック(三沢洋紀+植野隆司)、黄倉未来、
開場:18:30 / 開演:19:00
■料金:予約 1,500円+1drink (500円) / 当日 2,000円+1drink (500円)

●7/18(祝)横浜試聴室その2
篠原篤一プレゼンツ 「フレンズ」
出演:篠原篤一、ReddTemple、hapt、サラダマイカル富岡製糸場グループ、三沢洋紀
開場:18:00 / 開演:18:30
■料金:予約 1,500円+1drink (500円) / 当日 2,000円+1drink (500円)
※弾き語りソロででます。

以上!!!!!!!!!!
また更新しますー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みさわひろき

Author:みさわひろき
三沢洋紀>三沢洋紀BAND、ソロ、真夜中フォークミュージック、川本真琴withゴロニャンず…等。(問い合わせ)hamuchiyoband@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR